ペニスを大きくする方法はコレ!ヴィトックスαペニス増大サプリ

ヴィトックスαはアメリカで抜群の販売実績を誇ったペニス増大サプリメントを、日本人向けに開発されバージョンアップした商品です。

愛用者もたくさんいて、飲み始めてから5日で効果を実感している人もいるようです。

当サイトではヴィトックスαを管理人が実際に購入し試しています。
体験したことをもとに紹介しています。

ヴィトックスαがオススメなのはこんな人

  • 早くペニスを増大させたい
  • ペニスが短小で細い
  • ほかのサプリで失敗したことがある
  • 手術するのは嫌だ
  • 硬さがない
  • 中折れする
  • 持続力に自信がない

ヴィトックスαは愛用者がたくさんいます。満足度は96.5%もある増大サプリなのです。
ペニスに悩みを持っている方は一度試してみてはいかがですか。

ヴィトックスαの実績

ヴィトックスαはすごい実績があります。
アメリカでかなりの販売実績がある商品がバージョンアップした最強増大サプリなのです。

  • 長さが平均7.5cmアップ!
  • 周囲が平均5.8cmアップ!
  • 実感速度が平均5日間!!
  • 満足度が96.5パーセント!!

ヴィトックスαはいままでの増大サプリとは違い効果を実感できます。

 

ヴィトックスαの増大の仕組み

ヴィトックスαのペニスを増大させる独自のシステムがあります。

1.基礎を増大

ヴィトックスαがペニスの基礎部分に作用します。ペニスを構成する基礎部分を増大させます。

2.応用

ペニスの増大力を最大に引き出します。

3.特別

基礎と応用で増大したペニスに更に有効成分が働き勃起状態の維持、回復力が大幅にアップします。

ペニス増大に必須の栄養成分「シトルリン」

シトルリンはヨーロッパでは医薬品として認められている成分で、体内で一酸化炭素を発生させ、血管を拡張させます。この血管拡張によりペニスに大量の血液を送り込み、ペニスを増大させます。

ペニスを増大させるには、シトルリンが不可欠です。

しかし、シトルリンだけ摂取すればいいのかというと、そうではありません。

ペニスを大きくするには、シトルリンよりも男性ホルモンの分泌が重要になってきます。

こうなると、ペニス増大サプリ選びが急に難しくなります。

特にペニス増大サプリメントは、たくさんの成分を入れることが流行となっているため、本当に有効な成分かどうかが分かりにくくなっています。しかも、そのほとんどは無駄な成分を詰め込んだものが多いのが現状です。

しかし、その中で唯一、「無駄な成分が一切ない」というペニス増大サプリが存在します。

それが、ヴィトックスαです。

ヴィトックスαの構成成分

ミネラル系

  • L-シトルリン
  • L-オルニチン
  • L-アルギニン
  • ヨウ素
  • セレン
  • 酵母(亜鉛、マンガン、銅、クロム、モリブデン含有)
  • 鉄酵母
  • ブドウ糖
  • D-ソルビトール
  • 結晶セルロース
  • ショ糖脂肪酸エステル
  • 竹炭色素
  • 微粒酸化ケイ素
  • L-バリン
  • L-ロイシン
  • L-イソロイシン
  • L-リジン塩酸塩
  • L-グルタミン
  • L-チロシン
  • L-トリプトファン
  • L-フェニルアラニン
  • L-アラニン
  • L-プロリン
  • L-トレオニン
  • L-ヒスチジン塩酸塩
  • L-メチオニン
  • L-シスチン
  • L-アスパラギン酸Na
  • L-セリン
  • L-グリシン
  • 貝カルシウム
  • 酸化マグネシウム
  • ビタミンC
  • ナイアシン
  • ビタミンE
  • パントテン酸Ca
  • ビタミンB1
  • ビタミンB2
  • ビタミンB6
  • ビタミンA
  • 葉酸
  • ビタミンD
  • ビタミンB12

■動物系

  • 馬睾丸粉末
  • クジラエキス末
  • トナカイ角粉末
  • 豚睾丸エキス末
  • マムシ末
  • スッポン末
  • タツノオトシゴ末
  • 鮫軟骨抽出物
  • エラブ海蛇末
  • 蜂の子末
  • ヤツメウナギ抽出物
  • コブラ末
  • ハブ粉末
  • 黒蟻粉末
  • カキ肉エキス末
  • オットセイ骨格筋抽出物
  • サソリ粉末
  • 鶏肉抽出物
  • 豚軟骨抽出物
  • 豚肝臓酵素分解物
  • 魚肉抽出物
  • サーデンペプチド
  • 鯉肝粉末
  • 馬心筋抽出物
  • サケ軟骨抽出物
  • 鶏冠抽出物
  • ふかひれ抽出物
  • クリルオイル
  • 結晶セルロース
  • ゼラチン
  • ショ糖脂肪酸エステル
  • γ-サイクロデキストリン
  • カラメル色素

■植物系

  • トンカットアリエキス末
  • マカ末
  • 高麗人参末
  • ムクナ抽出物
  • アカガウクルア末
  • ボロホ末
  • ブラックジンジャー抽出物
  • ガラナ末
  • エゾウコギ末
  • ウコン末
  • ガジュツ末
  • 冬虫夏草末
  • イチョウ葉エキス末
  • 無臭ニンニク末
  • カンカニクジュヨウエキス末
  • ワイルドヤム抽出物
  • 龍眼肉エキス末
  • パフィアエキス末
  • カツアーバエキス末
  • ロディオラロゼアエキス末
  • フェンネル末
  • アガリクス末
  • ムイラプアマエキス末(幹)
  • ヤマイモ粉末
  • コロハ種子抽出物
  • 貼るウコン末
  • 黒胡椒抽出物
  • ノニ果汁末
  • 西洋人参末
  • トゲドコロ末
  • カカオ抽出物
  • 熱帯ウコン末
  • 醗酵黒にんにく末
  • ハバネロ末
  • ボタンボウフウ末
  • 黒マカ末
  • ジンジャー末
  • ゴマ抽出物
  • クマザサ粉末
  • 結晶セルロース
  • ゼラチン
  • ショ糖脂肪酸エステル
  • 酸化チタン(原材料の一部にゼラチン、やまいも、ゴマを含む)

ヴィトックスαにはペニス増大に必須ともいえる「シトルリン」が多く含まれています。

それだけでなく、トンカットアリやマカ・亜鉛などの配合により、男性ホルモンの分泌を促進するため、従来のペニス増大サプリに比べて高い効果が期待できます。

シトルリンは同じアミノ酸の仲間のアルギニンと一緒に摂ることで、精子の原料にもなり、精力アップにもつながります。

通常の精力系のサプリメントはアルギニンだけをアピールしがちですが、アルギニンは単体で摂ると吸収率が非常に悪いのです。これはとても非効率です。

実は、シトルリン、アルギニン、オルニチンはとても関わりが深いのです。

アンモニアを尿素に変えて無毒化する工程を「オルニチン回路」と呼びます。

このオルニチン回路において、シトルリン→アルギニン→オルニチンという順番で変化が起こります。

アルギニンは、アルギナーゼという酵素により、体内でオルニチンに変わります。しかし、オルニチンの量が十分にあれば、変化に時間がかかります。これは吸収率が増えるということです。

シトルリン、アルギニン、オルニチンは同時に摂取することで、吸収率が高まります。

ヴィトックスαなら、それが可能です。

国内外を問わず色々なペニス増大サプリメントが存在しますが、この値段でこの成分・品質を成し遂げたヴィトックスαには驚きを隠せません。

ヴィトックスαに副作用はある?

ヴィトックスαには、基本的に副作用はありません。過剰に摂取しすぎなければ安全といえます。

ただし、これは全てのペニス増大サプリメントについて言えることですが、病気を患っているなど、お医者様に掛かっている方は、念のため医師にご相談の上、飲んでいただくことをおすすめします。

 

ヴィトックスαを安く購入

ヴィトックスαはWEBからの購入が断然お得です!!
WEBから購入すると最大で49%OFFです。悩んでいる方に試しやすくなっていますよ。

 

ヴィトックスαとヴィトックスリキッドの使用感

自分の息子の大きさに自信が持てずに大きくなる方法が無いか色々探しました。こういう記事を見る方も、やはり同じ悩みを持っている方が多いのではないでしょうか?

当然お金をかけずに大きく出来るのが一番だと思っていたので、私は最初はチントレからスタートしました。しますよね?
が、大した成果は出ませんでした。チントレで目に見える成果が出る人は羨ましいと思いながらも、ここはやはりサプリに頼るしかないか?と思い増大サプリを探し始めました。

最初に目をつけた増大サプリはゼファルリン

最初に目を付けたのはゼルファリンでした。

4ヶ月ほどゼルファリンを試してみましたが、私の場合は1cm程度しか大きくなりませんでした。

見方によっては1cmも大きくなったのだからいいのかもしれませんが、安くないサプリなので正直満足出来ませんでした。

なんでだろう?と色々調べてみたのですが、こういう増大サプリは食後に飲むと食事の栄養が優先的に吸収されるので、増大アプリの成分が吸収されにくいこと。

水以外も物で飲むと、増大アプリの成分の吸収を妨げる場合があるとのことでした。つまり、食後数時間あけて少しお腹が空いてる時に水で飲むがいいみたいですね。

そんなことを気にもせずに、普通に食後にお茶なんかで飲んでました。

飲み方がよくないことに気づいたのがゼルファリンの残りが2週間ほどになった時でした。早く気づけよ私。

やっと見つけた本物!

多少自業自得な所はありますが、あまりペニスが大きくならないゼルファリンを見限って次のサプリを探してて見つけたのがヴィトックスαでした。

これも同じようなサプリなのでゼルファリンと違って飲み方には気をつけようと思いました。

そしてヴィトックスαですが、定期的に1箱おまけキャンペーンやらヴィトックスリキッドやグッズ(?)がおまけで貰えるキャンペーンをやっているようなので、その時に買うのがいいのではないかと思います。

私は1箱おまけ+ヴィトックスリキッドがおまけで貰える時に購入しました。

まんまと作戦にハマっている気がしますが、1箱分のお値段でヴィトックスα2箱+ヴィトックスリキッド1本なので随分お得な感じがします。

で、ヴィトックスαの効果は日が浅いせいで増大しているかどうかサイズを測ってみてもイマイチ実感出来ませんが、ゼルファリンを飲んだ時も感じたようにムラムラします。

増大サプリのせいなのか、単純に私の性欲の問題なのかは分かりませんが性欲も高まりますね(笑)

ヴィトックスリキッド

そんな感じで、今の所はヴィトックスαを飲んでる効果は分かりにくいですが、ヴィトックスリキッドは目に見えて成果が出ます・・・というか、塗るとすぐに勃起してきます。
調べてみた所、ヴィトックスリキッドには血液の循環をよくする成分が含まれているそうで、塗ると血行がよくなるせいかペニスがムクムク大きくなります。

ヴィトックスリキッドを塗るときは竿だけではなく、袋の方にも塗ると効果が出やすいそうです。

塗ると大きくなるのと、ローションのようにスベスベ(?)ヌチョヌチョ(?)してるせいか自分で触っていても気持ちがいいです。そして血行が良くなってるせいか熱い。ペニスが熱い感じがします。

ヴィトックスαを飲んでいるだけだと、漠然としたいなと思うのですが、ヴィトックスリキッドは塗るとすぐにしたくなりますね。

勃起状態を維持してる方が増大に効果あるのかな?とも思いますが、衝動にかられます。

ただ、ヴィトックスリキッドを塗ったあとは洗い流さないといけないのが、飲むだけのヴィトックスαに比べて少し面倒な所でしょうか?

ヴィトックスαとヴィトックスリキッドの併用がいいそうですが…数日で+〇〇cm増大!!というのはゼルファリンの経験を踏まえてなかなか厳しいものがあると思い、今度は用法をしっかり守ってのんびり様子を見たいと思っていますが果たして大きくなるのだろうか。

ゼルファリンもそうですが、決して安いサプリではないのでそれなりの成果が出て欲しいと切に願う次第です。

ちなみに個人的な感想としては、ヴィトックスαのおまけみたいになっているヴィトックスリキッドの方が、すぐに大きくなるせいで効果が出そうに思います(笑)